二木けんじ県政報告 「Sometimes」

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2014/01/05 17:25  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月1日
新年明けましておめでとうございます。                       
皆様には、希望に溢れる輝かしい新年をお迎えの事と心からお慶び申し上げます。
早いもので私も2期目の当選以来、2年9ヶ月の年月が経ちました。この間、決算特別委員長や文教警察委員長に就任しました。
これも偏に皆様のご支援のおかげと感謝申し上げます。 

さて昨年は、第二次安倍政権が本格的に始動、加速しました。
長引くデフレからの脱却を目指し、大胆で迅速な金融政策、財政政策、成長戦略のいわゆる「アベノミクス」により、まずは経済を取り戻し、民主党政権時代に失った外交や教育を取り戻し、日本を取り戻す挑戦が始まりました。
さらに東京オリンピックの誘致に成功し、輸出企業や建設業を中心に景気回復の兆しが見えてきました。

山口県も「輝く、夢溢れる山口県」の実現に向け、産業力・観光力の増強、人財力の育成、安全・安心力の確保、県民くらし満足度向上、県民力に相応しい行政システムづくりの「5つの全力」で取り組んでいます。

私も文教警察委員長として犯罪や事故のない安全・安心づくりや教育の振興を通じて人財の育成に全力で取り組んで参ります。
今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
本年が災害のない穏やかで良き年になりますよう祈念申し上げ、年頭のご挨拶とさせて頂きます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
新年明けましておめでとうございます。 二木けんじ県政報告 「Sometimes」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる