二木けんじ県政報告 「Sometimes」

アクセスカウンタ

zoom RSS 一般質問に登壇しました。

<<   作成日時 : 2013/10/04 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月27日(金)一般質問に登壇しました。
私は、
1、山口・島根豪雨災害の復興と減災対策について
2、観光力の向上に向けた戦略的な情報発信について
3、6次産業化による農林漁業の成長戦略について
4、山口県産業技術センターの独法化による効果と今後の機能強化について
5、防長教育についての質問をしました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
一般質問に登壇しました。 二木けんじ県政報告 「Sometimes」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる