二木けんじ県政報告 「Sometimes」

アクセスカウンタ

zoom RSS 一般質問が始まりました。

<<   作成日時 : 2013/09/25 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月25日(水)一般質問が始まりました。
自民党の新藤精二議員から、
1、コンパクトなまちづくり推進について
2、今後の工業用水の安定供給対策について
3、ものづくり産業を支える人財の育成について
4、山口県における競技力の向上について
5、林業問題について
6、教育問題についての質問がありました。

その他、自民党新生会岡村精二議員、公明党上岡康彦議員、民主連合の会秋野哲範議員の質問がありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
一般質問が始まりました。 二木けんじ県政報告 「Sometimes」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる