二木けんじ県政報告 「Sometimes」

アクセスカウンタ

zoom RSS 代表質問がありました。

<<   作成日時 : 2013/09/25 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月24日(火)代表質問がありました。
自民党の藤井律子議員から
1、産業戦略の推進について
2、7月28日の大雨災害への対応について
3、人口減少対策と人財力の育成について
4、教育行政について
5、警察行政についての質問がありました。

その他、自民党新生会の末貞伴治郎議員、公明党の小泉利治議員、民主・連合の会の戸倉多香子議員の質問がありました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
代表質問がありました。 二木けんじ県政報告 「Sometimes」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる