二木けんじ県政報告 「Sometimes」

アクセスカウンタ

zoom RSS 一般質問が始まりました。

<<   作成日時 : 2013/06/18 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月18日(火)一般質問がありました。
自民党の槙本利光議員(岩国市)より
1、瀬戸内の産業再生について
2、岩国錦帯橋空港開港に伴うアクセス道路の整備について
3、県産木材の利用拡大について
4、離島振興について
5、障害者虐待の防止について
6、スポーツの振興についての質問がありました。

その他、自民党新生会橋本尚理議員、公明党先城憲尚議員、民主・連合の会井上剛議員の質問がありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
一般質問が始まりました。 二木けんじ県政報告 「Sometimes」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる