二木けんじ県政報告 「Sometimes」

アクセスカウンタ

zoom RSS 代表質問がありました。

<<   作成日時 : 2013/06/17 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月17日(月)代表質問がありました。

自民党の新谷和彦議員(萩市)から、
1、産業戦力の推進について
2、農林水産業の活力向上について
3、建設業の再生・強化について
4、日本ジャンボリー開催に向けた取り組みについて
5、警察行政についての質問がありました。

その他、自民党新生会末貞伴治郎議員、公明党石丸典子議員、民主連合の会西嶋裕作議員の質問がありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
代表質問がありました。 二木けんじ県政報告 「Sometimes」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる