二木けんじ県政報告 「Sometimes」

アクセスカウンタ

zoom RSS 文教警察委員会委員長に就任しました。

<<   作成日時 : 2013/05/14 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月14日(火)常任委員会の改選期(2年)を迎え、委員の選任がありました。私は、文教警察委員会を希望し、委員の互選により委員長に選出されました。

山本知事のスローガンである「5つの全力」のうち、将来の山口県を担う「人材の育成」や犯罪や交通事故のない「安全安心の県づくり」に全力で取り組んでまいります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
文教警察委員会委員長に就任しました。 二木けんじ県政報告 「Sometimes」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる