二木けんじ県政報告 「Sometimes」

アクセスカウンタ

zoom RSS 一般質問が始まりました。

<<   作成日時 : 2013/03/06 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月6日(火)一般質問が始まりました。
自民党から、河村敏夫県議が、
1、道路網の整備について
2、工業用水の安定供給に向けての取り組みについて
3、周南市のまちづくりと連携した港湾整備について
4、中小企業の成長支援について
5、「子育て環境日本一」の県づくりについて
6、ねんりんピックの開催に向けた取り組みについての質問がありました。

その他、岡村精二議員、加藤寿彦議員、曽田聡議員の質問がありました。










http://www.mrhomes.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
一般質問が始まりました。 二木けんじ県政報告 「Sometimes」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる