二木けんじ県政報告 「Sometimes」

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月定例県議会の代表質問が始まりました。

<<   作成日時 : 2013/03/04 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月4日(月)
平成25年2月定例県議会の代表質問が始まりました。
自民党から、藤生通陽議員が、1、平成25年度当初予算について 2、「産業力・観光力の増強について」 (1)産業戦略の推進について(2)基盤整備について(3)次世代産業の推進について 3、農業の再生・強化について 4、中山間地域の活性化について 5、上関原発建設計画における公有水面埋立免許の延長申請について 6、少人数教育の充実についての質問がありました。その他、竹本貞夫議員(自由民主党新生会)、秋野哲範議員(民主・連合の会)、上岡康彦議員(公明党)の質問がありました。

ところで山本知事の答弁の最中、傍聴席から不規則発言があり、審議が20分間中断するハプニングがありました。議場は我々にとりまして神聖な職場であり、言論の場でありますので審議の妨害となる行為は厳に慎んで頂きたくお願いします。








http://www.mrhomes.net/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2月定例県議会の代表質問が始まりました。 二木けんじ県政報告 「Sometimes」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる